こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

猿蔵

 

 

リラックスの時に撮る~?、小太郎でつ。

 

 

 

 

同居人たちは、新潟のお魚とお酒を求めて吉祥寺に出ていました。

(jam)私の魚を食べたい欲がピークになった。

 

 

 

 

お昼に予約して良かった。

座席数は多かったのですが予約でいっぱいだったらしく、予約なしの人は帰ってました。

 

 

 

 

2畳の小上がりが、思いの外居心地いいんだって。

(jam)新潟の日本酒、想天坊。

 

 

 

アイナメのお刺身と、カワハギの肝醤油。

(jam)今回の目的、カワハギ!

 

 

 

 

鱧の木の芽焼き。

(jam)ガワラはこれが一番好きだったみたい。

 

 

 

 

赤ナマコ酢と、メバルの煮つけ。

 

 

 

 

じゃこの厚焼き玉子。

 

 

 

 

いか雑炊。

 

 

 

家でくつろぐセクシーボーイ。

…ボクは料理じゃないですけど。

 

jamの魚欲は沈静化し、しばらくは食べなくてもいいらしい。

とっても美味しいお店でした!

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ