こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

花粉対策

 

 

 

ちらっと見る、小太郎でつ。

 

 

 

 

いいですか、ボクは動きませんよ。

(ガワラ)見通しが良くなったので、フェンスぎりぎりに寄って道路を見ています。

たまーーーに三毛猫さんが通るのよね。

 

 

 

さて、今年の花粉はすごいらしく、ガワラもボクも平気だけどjamが大変なことになっています。

(ガワラ)鴨居に掛けていた洗濯物を少しでも日に当てたくて、こたさん大好きエリアに干すことにしました。

※こたさん大好きエリア…一番日当たりの良いいつもの窓際。

 

 

 

ボクだって!

(jam)花粉は付かないけど、そんなに近いとこた毛が付くじゃないか。

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ