こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

縁(フチ)マニア

 

 

 

ガワラにおんぶされて部屋を散歩した、小太郎でつ。

(ガワラ)置いた途端に不満顔…でももう私のライフがギリギリよ。

 

 

 

(ガワラ)縁で遊びだしました。

※鼻を縁や隅に押し当ててスライドが好きなんです…。

 

 

 

 

(ガワラ)ゆっくりゆっくり堪能するのね。

 

 

 

 

(ガワラ)よ!縁マニア!

 

 

 

 

(ガワラ)何周するんですか。

 

 

 

 

昨日は大雨で寒かったですね。

糖質40%オフの乾麺の蕎麦を見つけましたので、温かい汁蕎麦に。

 

(ガワラ)昨日の茄子と牛バラの煮たものをベースに、お揚げさん追加のお蕎麦です。

 

どん兵衛の蕎麦の麺に似てて、どん兵衛好きの我が家では好評。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ