こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

大盛カップ焼きそば

 

 

じっと見る、小太郎でつ。

 

 

 

 

(ガワラ)ハッ(振り返る)!!

見てないよ。

 

 

 

 

あまりのカロリー(800㎉超)に震えて手が出なかった大盛カップ焼きそばを、半分こにして食べた同居人たちです。

(ガワラ)だって、糖質だけの800㎉だよ?!

うな丼ならわかるけど、カップ焼きそばだよ?!

 

 

 

 

何を興奮しているかは謎ですが、ボクはカリカリを堪能して場所を変え、色んなものと一緒に干されていました。

 

 

フォロワーさんに、小分けにして冷凍をするといいですよって教えてもらいました。

インスタント麺を冷凍するという考え自体すっかり抜け落ちていたけど、味も濃いしおつまみだと量もそんなに要らないとの事。

今度また大盛カップ焼きそばを手に入れた時は検討したいと思います!

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ