こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

豚肉の八朔マーマレード煮込み

 

 

朝のカリカリは食べたけど無言で圧力をかける、小太郎でつ。

 

(jam)もう、仕方ないなぁ…。

 

 

jamがカリカリをくれたから、おこたで満足。

(ガワラ)そうでしょうとも(この脚)。

 

 

 

 

はー、温もった。

 

 

 

 

 

むむ?!

 

 

 

 

リラックスの時を撮るとは!

(ガワラ)すいません(反省していない)。

 

 

 

 

豚の塊肉を手に入れたので、アロエで使った八朔マーマレードを残り全部入れて煮ました。

(ガワラ)おまけでもらったスパークリングワインで煮たので、短時間でほろほろになったよ。

 

 

 

 

チーズとバターの香りだぁ…。

(ガワラ)少し残った豚肉の八朔マーマレード煮込みは少し細かくしてマッシュポテトにサンド、オーブンで焼きました。

 

こたさんは乳製品が大好きだけど、猫だから猫舌だし無理だよ。

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ