こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

マリオのスター、メイクブラシセット

 

 

そんな白いシャツなんて構ってないでボクを見て、小太郎でつ。

アイロンの向こうでチラッチラ気が散ります(笑)。

 

 

 

(ガワラ)マリオのスターのメイクブラシセット、ポーチの中が汚れるのがイヤでまだ使っていなかったのよね。

ブラシは取り出して、無印のクリアスタンドに立てて収納することにしました。

シュウ・ウエムラのブラシって、やっぱり使いやすい。

 

 

 

ポーチはね、編み物の小物を入れることにしたんだって。

(ガワラ)なんかいい感じじゃない?!

 

 

 

(ガワラ)そんな間にこたさんは太陽と共に移動。

基本ヘソ天

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ