こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

アンティークのグラス

 

 

ヨーグルト待ちの、小太郎でつ。

そして、今日はボクの誕生日!おめでとう!!

 

 

 

この日のヨーグルトは、アロエ八朔マーマレードとレーズンが入っています。

(ガワラ)jamさんのおみやのちぎりパン、かわいくてほの甘い優しいパンだった。

 

 

 

 

ヨーグルトを堪能し(お皿に残ったほんのちょっと)、陽を集めているなう。

 

 

こんなに寒いのに、同居人たちは散歩に行ってました。

散歩の途中でぶらりアンティークショップに入ってお買い物。

 

 

(ガワラ)飲む量が少ないから、長い間小さなグラスを探していたんです。

 

 

 

赤いグラッパも、透明な日本酒も映えるね。

 

手に収まりの良いグラスで、気に入ってます。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ