こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

バスラーメン

 

 

結露を取ってもらって家の外を眺める、小太郎でつ。

 

 

 

そうそう、下の方もね。

(ガワラ)こう寒いと結露もだけど、室外機の前の窓は凍っています。

 

 

 

 

あんまり寒いので散歩がてらラーメンを食べる機会が増える。

(ガワラ)後ろ向きで分からないと思うけど、この時鼻を拭いていますからね!

 

 

 

 

手前jamはザーサイラーメンで、奥のガワラは普通のとんこつラーメン。

(ガワラ)初めてのお店だけど、懐かしい昔ながらのとんこつラーメン、しかもごまがいっぱいで美味しい。

 

 

 

 

帰り道、雪の合間に猫さんがじっとしていた。

(ガワラ)寒いだろうに…私たちも温まったはずが、あまりの寒さに帰宅後おこたに直行。

 

冬だから寒いのは当たり前なんだけど、雪が残っていると、しんしんと冷えるよね。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ