こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

バーミヤンパーティ

 

 

ガワラのパジャマをちょっとだけ出してスンスンしていた、小太郎でつ。

 

 

 

週末のおさんぽの延長で、バーミヤンまで。

(ガワラ)もうおさんぽのカロリーは大幅に超える量なんですけどねw

 

 

jamさんと二人だし一人一皿を注文、シェアして終わりだったはずなのですが…。

 

 

酢豚と回鍋肉も来た!

(jam)ほら、中華と言えばいろんなお皿が並ん出た方が楽しいから。

 

絶対に食べられないと思いながら、ゆっくりよく噛んで食べて何とか完食。

(ガワラ)確かにいろんな味があって楽しかった。

 

 

帰ってからのボク。

(ガワラ)良い顔をしているけど、コタツのコードが首にかかってるよ。

 

ドリンクバーの、仏手烏龍茶と茉莉花茶ティーパックを一つのポットに入れて飲むのが美味しかった。

マグカップじゃなくて、中国茶の茶器みたいな小さな器を使うと尚うまし。

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ