こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

すき焼き

 

 

手を揃えておこたでねむみの、小太郎でつ。

 

 

 

 

(ガワラ)どこで寝てるのかなぁと思ってめくったら、同じ方向を向いていました。

下半身は見えないけど、ヘソ天

 

 

 

 

寝返り打ってガワラにタッチ。

 

 

 

 

先日、jamの誕生日でした。

(ガワラ)今年はすき焼きにしてみた~!jamさんの好きなさぬきひめも手に入った!

※さぬきひめとは酸味と甘みのバランスが良い香川県の苺です。

 

 

翌日は萩・井上のしそひじきが手に入ったので混ぜご飯。

すき焼きで余ったお肉は大きめに切った人参とこんにゃくできんぴらに。

 

お肉のグレードが上がると、グンとお味も上がるよね。

特に牛肉。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ