こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

グラバー亭(三鷹)

 

 

小鳥のさえずりがすんごいので慌てて見に来た、小太郎でつ。

 

 

 

あ、あそこに雀がいる。

 

 

 

ボクがそっちに行けないって分かった上で、めっちゃお喋りしてるんですけど!

(ガワラ)完全におちょくられているね、うん。

 

 

 

三鷹散策に行った時のお昼ご飯。

グラバー亭のちゃんぽんです。

(ガワラ)やっと来れた。

 

 

 

餃子も頼みました。

(ガワラ)最近はjamさんもお酢で食べますw

※昔「武蔵丸ですか」と散々からかわれた。

 

 

金蝶ソース!

(ガワラ)次は皿うどんにしよう、太麺の!!

 

メニューの長崎ラーメンというのも気になるのよね。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ