こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ダーニング

 

 

出かけていたガワラの肘を舐めてアピールする、小太郎でつ。

 

 

 

(ガワラ)ほんの3時間お留守にしていただけなのに、寂しかったアピールがひどい。

タツに手を置いた瞬間にアゴのせです。

 

 

 

靴下の穴の繕い用にシャープポイントのとじ針を買って、本屋さんをぶらりしていたら見つけてしまった…。

「愛らしいお直し ダーニング」という、ダーニングマッシュルームと毛糸、糸通しがおまけ付きの本です。

 

 

 

こんな感じ。

(ガワラ)読んだ…めっちゃカワイイ。

うん、この薄さで良いんだ、そんなに技法があってもできないし。

 

 

 

左が先に刺したもの。

(ガワラ)力加減もだんだん分かってきたぞ。

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ