こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

甘味処たかね

 

 

 

朝の庭の安全を確認する、小太郎でつ。

 

 

 

同居人たちは三鷹へ行っていました。

(ガワラ)ここは孤独のグルメに出ていた、甘味処たかねさん。

 

 

 

 

ちょっと行列。

(jam)お団子も大福もあるよ(おはぎもかぼちゃ羊羹、お赤飯やもちろんお茶も)。

カウンターのすぐそばで、ガチャコガチャコとたいやきを焼いている職人さんを見ることができます。

 

 

焼きたてのたいやき!

紙袋もいい感じ。

 

 

 

薄皮、カリッと仕上がっています。

(ガワラ)しっぽのカリカリが最高だ!

アッツアツを頬張りながらぶらぶらと散策です。

 

 

 

(jam)お土産も万全。

 

jamさんは無類の餡子好き。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ