こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

キャベツスライサー

 

 

ゴロンと転がってみる、小太郎でつ。

 

 

 

(ガワラ)こたさん、あなた本当に猫なの…?

 

 

 

日差しを浴びながら眠る。

(ガワラ)おこたの中で暑かったけど、床の上は寒いからその中間点で収まっています。

 

 

 

jamがとうとうキャベツ用の大きなスライサーを購入しました。

(ガワラ)なんかすみません…。

ゆっくりスライスしているのに、すんごい速さに写っている。

 

 

 

ふんわりできた。

 

 

 

相も変わらず、お姉さんから頂いたハムとキャベツを毎日いただいています。

(ガワラ)飽きないのよね、困ったなぁ。

 

困ったなぁというのは、ここ最近のキャベツ(葉物)の高騰。

こんな時にハマらなくてもねぇ…(けど大切に食べる)。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ