こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

散歩めし

 

 

ちょっと不機嫌な、小太郎でつ。

 

 

 

 

ガワラがゼノブレイド2を始めてから十日余り。

jamと一緒に楽しんでいます。

(ガワラ)それが気に入らないんだよね~。

 

 

 

 

(ガワラ)私が操作、jamさんが観る係だから、こたさんもjamさんと観ればいいじゃない。

そういう事じゃない!

おこたに入っていたのに、定期的に出てきては一緒にゲームを観る謎の行動。

 

 

さて、年末年始の大型連休は目標通り毎日散歩をしていたわけですが。

(ガワラ)毎回何かしら食べていたのよねw

 

 

 

最終日はたぬきときつね。

(ガワラ)門前のお蕎麦屋さん、コンプリートしそうですよ。

 

散歩して、ブランチして、散歩して帰るからお腹もこなれるし、私としてはお昼の用意がなくて楽だし美味し。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ