こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

【映画】中二病でも恋がしたい

 

 

とんでもなく剛腕に写った、小太郎でつ。

 

 

 

(jam)すっかりバケツの水が好きになってしまって。

水槽用の水が少なくなってしまうから足している横で飲んでいます。

 

 

 

 

週末はアニメ”中二病でも恋がしたい”を半日で全話観て、

翌日は映画”中二病でも恋がしたい Take On Me”を見に新宿ピカデリーに行っていました。

(ガワラ)強行軍で詰め込み詰め込みで行ったよ…。

 

 

 

劇場内で、撮影タイムもありました。

ファンのための映画といったところでしょうか、会場も男性ばかり。

そして男性も集まればかしましいのね。

映画の前後、色んな所で聞こえるファン同士のお喋りが微笑ましかったです。

 

 

サッと新宿を脱し、三鷹でラーメンをいただきます。

(ガワラ)つけ麺屋さんなんだけど、私はあっつあつが好きなのでいつだって中華そば。

 

 

 

jamさんは麺を柔らかめにしてもらったつけ麺。

ぬるくなった頃に焼き石のサービス有。

 

(ガワラ)これが本当に柔らかくもちもちしていて美味しかった。

しかもメニューをよく見たらあつもりがあるので、次は柔らかめのあつもりのつけ麺に挑戦しようと思う!

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ