こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

スピーカー

 

 

音を気にする、小太郎でつ。

 

 

 

新入りさん、このペットボトルのようなスピーカー。

側面ぐるりと一周360°音が出ます。

(ガワラ)重低音が特によく響いて良い音です。

 

 

 

なので、アイリッシュ音楽を聴いてみる。

ぺすかさんの展示会であった演奏会、音楽を聴きながら足をタップするの。

楽しかったなー。

 

 

 

最近アイリッシュミュージックが流行っているらしいよ。

イムリーなことに、先週の題名のない音楽会でやっていました。

 

ゲーム音楽で馴染みがあるって。

確かにファイナルファンタジーはそんなイメージです。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ