こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

年賀状を出しに

 

 

寒いのに散歩に出る、小太郎でつ。

 

 

 

寒いのに(悪ーい顔をしています)。

(jam)こたはいつだって歩いていないじゃないか、しかも抱っこで暖かいだろ?

週末、みんなで年賀状を出しに行ったのよね。

 

 

 

(jam)…こたよ、そこは私の席なんだけど…。

何ですか?!←強いw

jamさんが一瞬席を立った瞬間に、強奪する。

 

 

 

達郎山下のクリスマスソングを愉しみ、ボクはその角を愉しむ。

 

 

 

(jam)こたを膝に乗せているように見えない?!

 

jamさんが悲しい遊びをし始めるから、席を退くのと同時に、お膝にのっておくれよ…こたさん。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ