こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

のど飴湯

 

 

 

なにか予感がしたので出てきた、小太郎でつ。

 

 

 

出番です。

(ガワラ)編み物を始めると絶対に出て来るよね…。

 

 

 

 

(ガワラ)こたさんね、最近コタツに入ってばかりだから写真が少ないよ。

出てきて小言を言われても。

 

 

 

ツイッターで見かけた龍角散のど飴をお湯に溶かして、一口ずつ飲むと喉に良いよーって情報。

我が家は森下仁丹があったので早速やってみました。

(jam)10分も経たずに溶けますよ。

 

 

 

 

そのにおいちょっと苦手。

 

スースー系の飴やガムを長時間食べるのが苦手なガワラみたいな人にも向いてるよ。

(ガワラ)口の中に味が残らず、でも喉にはスースーが残って良い!

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ