こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

和三盆専門店 恵菓

 

 

宇宙船で熟睡の、小太郎でつ。

 

 

 

 

昨日記事・銀座でランチをした後、埼玉の蒲生へ行っていました。

(ガワラ)みーちゃん夫妻が10月にお店を開いたので、コサンと一緒に行ってきました。

 

 

ブッダくんが目の前でお抹茶を立ててくれます。

 

 

 

コサンは抹茶汁粉セット、ガワラは煎茶汁粉セット。

(ガワラ)私はかきフライランチでおなかがパーンだったので、お値段そのままで少し少なめにしてもらったの。

すごく素敵なお店で…ふたりのこだわりと雰囲気が出た安らぎ空間でした。

 

 

お土産のだるま最中。

 

 

 

瓢箪型の和三盆がかわいいねぇ。

桐小箱も買えます。

 

お味は瀬戸内マーマレード

 

ブッダくん夫妻のお店はコチラ。

和三盆 恵菓(けいか)

 

オンラインショッピングもできますよ~。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ