こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

甲斐バンドツアー「かりそめのスウィング2017」

 

 

おこたの上でほんのりあたたかを堪能する、小太郎でつ。

 

 

 

おこたの上のメリットはもう一つ、同居人たちの観察ができること。

jamのお膝がなんか光ってるの。

(jam)スマホに日光が当たって反射してるんだな。

 

 

凝視。

(ガワラ)この後、光に猫パンチを炸裂させてました。

 

 

 

さて、12月入って初めての日曜日。

東京ドーム周辺はおしゃれをした女性がいっぱい!

(ガワラ)嵐のコンサートだったみたいですよ。

リボンをしたり、お揃いの服、多分ご贔屓のアーティストのカラー?を身に着けていてね、みんなワクワクの笑顔、かわいいの!!

 

 

そんな中「この行列は甲斐バンドで、嵐の列ではありません!」と係の人がずっと案内している列に大人しく並ぶw

(jam)客層が全然違うから間違わないだろうに。

(ガワラ)そんなことはないと思う…客層広いなぁって思うんじゃないかな。

 

 

甲斐さんのお友達、鶴瓶師匠からお花が届いていました。

 

 

 

 

私たちは3階席。

のんびり待っていましたが、開始直前にぎゅんぎゅんに詰まる。

 

ワンドリンク制だから、買うのに時間がかかったんだろうな。

私は俳優の高橋克実さんをお見掛けしましたよー。

列に並んでいるときに声が聞こえたけど、TVより通る渋い声だった。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ