こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

原田知世”音楽と私”

 

 

癒しが欲しいならおなかをモフモフする?、小太郎でつ。

 

 

 

 

同居人たちは、11月2度目の渋谷オーチャードホールへ。

ホール手前の東急のツリーは…見えないけどミッキーとミニーとコラボです。

 

 

 

jamさんと待ち合わせをして、ライブ前に夕食。

外の混雑とうって変わって閑散としているデパート内。

 

でもおかげで静かにゆっくり食事ができました。

スモークサーモンサンドとハムサンド。

(ガワラ)美味しかったです…作りたてふんわり。

スモークサンドにオニオンスライスではなくパプリカの薄切り、これが美味しくてね、真似しよう。

 

 

3階の後ろから2列目。

最も後ろから2列目なのですが、スゴイ高さです。

(jam)高所恐怖症だから、ちょっと怖かった。

 

知世ちゃん、この日(11/28)50歳のお誕生日でした。

すごい…透明感…かわいらしさ、癒し、妖精…妖精…。

 

珍しくオペラグラスを使って細部まで(爆)観察しましたが、奇跡ってあるんですね…妖精(何度も言う)。

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ