こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

マリオのコスメ2とノベルティ

 

 

散歩中に見かけた日向ぼっこの猫。

 

 

 

落ち葉でふかふか、きっと気持ちいいんだろうなぁ。

 

 

 

シュウ ウエムラで出ていたマリオのコスメ。

ネットはほぼ完売で、諦めていたガワラ。

(ガワラ)マリオのコンパクトにファンデーションを入れに実店舗に行ったらね、まだあったの!(11/15時点)

数はわずかでも種類はあったので欲しかったものはコンプリート出来ました。

しかも、早々に品切れだったおまけのパスケースも手に入った!

 

 

第一弾で出たおまけのトートバッグ、白と金色の見た目だったので興味がなかったんだけど。

店員さんが「中がかわいいんですよ!」って。

本当だ!

たくさん買ったからノベルティのトートバッグとパスケースともにゲット。

 

 

持っていた保多織のパスケースが古くなっていたから変えました。

マリオのパスケースにはSuica、前にjamさんからもらったツーコンの名刺入れにはカード類。

 

(ガワラ)大満足じゃー!!

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ