こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

浅草散策

 

 

毛布なんてもういらない、小太郎でつ。

(ガワラ)毛布を堪能してたじゃない…暑かったんでしょ?

 

 

 

昨日の記事でも書きましたが、先週の土曜は落語を聞きに浅草に行っていました。

(ガワラ)前回はまだ修復中だった雷門もキレイになってた。

 

 

 

噂の仲見世商店街。

来年にはお店がガラリと変わっているんだろうなぁ。

 

 

 

鶴瓶師匠の落語会を終えて、帰り道。

浅草寺のたくさんの屋台。

(ガワラ)から揚げ食べたw

 

 

 

左を向けばスカイツリー

 

 

 

4人のおじいたちがカロリーメイトを食べるように舟和の芋羊羹を楽し気に食べていたので我が家も。

ただし半分…だってみっちりしてるじゃない?

 

おじいたちスゴイ。

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ