こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ホームクチュールのドレス

 

 

買ってきたばかりの生地に乗って掘り起こす、小太郎でつ。

 

 

 

 

こんなに買ってさ。

(ガワラ)その”やっちまったなぁ…”って遠い目をするのは止めて。

 

 

(ガワラ)キレイ目のワンピースを探している最中、これだ!!!というものがありましてね。

クリックすると…ホームクチュールのドレスが出てきたわけですよ。

な、なんてこと…(デジャブ?これ帽子でもあったよ)。

 

 

パターンが、海図のようです。

(ガワラ)ここからお目当ての服の型紙を探して、なおかつ自分サイズを探すのか…。

 

 

 

さぁ、できるのか、ガワラよ。

(ガワラ)その微妙な距離感で凝視されるの、気になるわぁ。

 

 

 

(ガワラ)あ!!

何もしてないよ、踏んでいるだけ。

 

 

 

 

ここまで来るのに大仕事である。

 

ほら、何事も初めてから始めるわけだしねと、自分に言い聞かせる。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ