こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

出てこようとしているトロンプルイユ

 

 

生首のような、小太郎でつ。

(ガワラ)苦しくないのかなー。

 

 

 

薄目にしてみる。

(ガワラ)寝たふりしているけど完全に目がまだ開いているよね。

 

 

 

日曜は下北沢の本多劇場へ行っていました。

(ガワラ)台風の予報だったけど、雨だけで風はなかったから良かったー。

 

 

 

 

ヨーロッパ企画の”出てこようとしているトロンプルイユ”を観に行っていました。

(ガワラ)すごく笑いました。我慢していたのに途中、一人で吹き出して恥ずかしかった…!

 

 

 

「カフェ行く?」の流れでカフェに行くこともなく、おうちに帰って温かいキノコ鍋にしたよ。

細やかにコロッケもまだあるね。

 

「カフェ行く?」は劇中に出てくるセリフ。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ