こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

スーパーマリオ オデッセイ

 

 

カーテンと完全に同化する、小太郎でつ。

どこにいるか分かる?

 

 

 

週末は台風が来るかもしれないって言ってたので、土曜のお昼はフライングでコロッケを食べたよ。

 

 

 

 

そして、金曜に届いていたスーパーマリオオ デッセイに取掛る!

(ガワラ)今回はね、この帽子が仲間なんだって。

 

 

 

 

キャッピーという名の帽子。

(ガワラ)この子を投げて攻撃、物を動かしたり取ったりするのだ。

 

 

 

 

ボクはすぐそばで聞いている、というか同居人たちの騒ぎを見ている。

 

 

 

amiiboオリマー開封

逆に読むとマリオって知ってた?

(ガワラ)ピンチになるたびにamiiboをコントローラーに当てて、ハートをもらって命からがらゲームをしています。

その他にもコインやムーンのヒントがもらえたりするよ。

 

 

 

(ガワラ)ニュードンクシティはNYのようでね、ジャズがワクワクするのよねー。

 

jamさんが完全に買う・見る専門になっている(遊ばない)。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ