こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

庭のお土産

 

 

何かを見ている、小太郎でつ。

この後トイレに行ったから、この時はお腹と向き合っていたみたい。

 

 

 

夜のパトロール(庭)から帰ってきて、高速ちょいちょい。

 

 

 

 

(ガワラ)トカゲを連れて帰っています。

そして猛烈に追いかける。

 

 

 

 

(ガワラ)わーありがとーすごいねーこたさーん(棒読み)

素早く取り上げてトカゲは庭へ逃がし、こたさんには報酬としてちょっと多めのカリカリを。

 

 

 

ボク、お土産持ってきたし褒められたしカリカリも食べたし。

(ガワラ)すぐ忘れるのもこたさんの良い所。

 

千と千尋のリンさんみたいに、もしかして私が食べたと思っているのかな

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ