こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

台風定食

 

 

台風の夜のキリリとした、小太郎でつ。

 

 

 

(ガワラ)外の暴風雨の音を聞きながら、好きな本を眺めて至近距離でこたさんを愛でる。

ボクはグルーミングで忙しいのだ。

 

 

 

めーーー。

 

 

 

においを確認。

(ガワラ)キレイになった?

 

 

 

台風が近付く前にスーパーに行ってコロッケを買ってきた同居人たち。

(ガワラ)台風定食だよ!

 

 

 

コロッケが付いただけじゃん…。

 

台風の時にコロッケを食べる元ネタは2ちゃんねるからなんだけど、

最近はイオン系スーパーで”台風コロッケ”という名で売られているんだね。

アングラで人気だったバンドがメジャーデビューしブレイクした感じだよ…。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ