こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

神戸屋のクリームパン

 

 

チグラに押し当てすぎて左目の様子がおかしい、小太郎でつ。

 

 

 

チグラで長い時間を過ごすので寝返りも打ちます。

(ガワラ)だからといって、その足…。

 

 

 

ciscaで買ったクリームパンがjamのドストライクだったようで、おうちにも買ってきてくれました。

(jam)裏のシールを見ると神戸屋と書いてある。

 

 

 

ご近所に神戸屋レストランがあるので、翌日早速買いに行ってみました。

 

 

 

ちゃっかりモーニングをいただく。

(ガワラ)モーニングってなんでこんなにテンションが上がるんだろう♪

 

 

 

買ってきたクリームパン。

jamが買ってきたクリームパンと様子が違うけど?

 

 

 

(jam)そうなんだよ。もちろんおいしいんだけど、ciscaの方が好きだったなぁ。

 

ciscaの方が生地がもっちり、クリームがミルクっぽい。

店頭の方は生地が軽め、クリームはよりカスタードの風味が強いです。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ