こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

レモンクリームチキンカレー

 

 

熱い視線を送る、小太郎でつ。

 

 

 

 

(ガワラ)視線を感じると思ったらこたさん…後頭部に穴が開いちゃうよ。

 

 

 

 

(ガワラ)TVを見ながらストレッチをしていたのですが、なぜ猫ってヨガやストレッチをしていると来るんでしょうね。

 

 

 

(ガワラ)一応気を使ってくれているのか、端っこに佇む。

 

 

 

 

気遣いのできるオトコですから。

 

 

 

 

近所のスーパーで、にしきやさんのレモンクリームチキンカレーを発見。

(ガワラ)まさかスーパーに置いてあるとは!いつか食べたいなぁって思っていたのよね。

 

 

 

 

普通に美味しかったです!

 

あれだね、TVで観て”わぁ!美味しそう!!”とハードルを上げ過ぎるのも良くないですね。

知らずに食べたら「うっま!」となっていたかもしれないし。

個人的にはもっとカレーでもっと酸っぱくてもいいのですが、とても優しい味でした。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ