こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ボブという名の猫

 

 

しっぽだけ部屋に残している、小太郎でつ。

 

 

 

 

わざとですよ?

(ガワラ)本当は気付いていなかったでしょ?

 

 

 

週末は、新宿ピカデリーへ行っていました。

 

 

土曜から公開の「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」を観に行ってきたんです。

 

(ガワラ)ハイタッチするなんて、なんてめんこいんだ…。

ボクもエアパンチならできるけど。

 

 

 

jamの戦利品、クリアファイルとプログラム。

(jam)缶バッジは売り切れていたんだ、残念。

 

 

 

ボクでもいいじゃない。

(ガワラ)こたさんが一番かわいいよ~(←ずるい)

 

 

 

クリアファイルとプログラムも午後には売り切れ続出だったんだって。

(jam)シアターも満員で、もう少し上映館数もグッズも増やせばいいのにね。

 

猫好きが溢れていました。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ