こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

メロンパン

 

 

(ガワラ)出るっていうから開けたのに出ない、小太郎でつ。

 

 

 

(ガワラ)じゃあ出ますよって、ほんの少し出てコチラを見る、小太郎でつ。

ボクの真似するの、やめてもらえませんか?

 

(ガワラ)メロンパンと甲子園にかかりきりで、少し拗ねているんです。

 

 

ボク、外から帰ってきたから一緒に寝間に行くよ!!

(ガワラ)あのねメロンパンの生地が…って言うとこの顔。完全にヘソを曲げました、あー。

 

 

 

(ガワラ)成形を済ませて戻ってきたら、こたさんはふて寝です。

 

 

 

焼けた!

(ガワラ)ふて寝こたさんは、ほぼ変わらずw

 

 

 

 

食べる頃に、起きてきました。

 

 

 

うむ、バターの香りヨシ!

(ガワラ)キミは乳製品の香りが大好きだね(食べはしない)。

 

 

最近メロンパンにハマっていて、jamさんのリクエストで焼いてみました。

中の生地を強力粉100%にしたからもっちりしてしまった。

次は薄力粉にして、軽くふんわり仕上げたいなぁ。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ