こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

谷岡食堂

 

 

こた監視カメラが動いているので、気になる小太郎でつ。

 

 

 

香川の塩江にある”谷岡食堂”へ久しぶりに行ってきました。

 

 

 

(ガワラ)このガラスケースから取り出すのも楽しいのよね!

(jam)迷うばかりではなく、早く決めなさい。

 

 

 

結局ガワラでは決められず、jamがしびれを切らして選んだもの。

茄子の煮物とちらしずし。

(ガワラ)どれも美味しいに決まってるから、選べなかったw

 

 

 

そしてそして。

大好きな中華そば!

(ガワラ)この昔ながらの中華そば、美味しいのよね~♪

 

 

 

ボクはひとりでお留守番というのに。

 

 

 

ふて寝です。

 

(jam)ガワラのこたシックの方がひどかったぞ、こた。

※暇さえあればカメラで監視していたからね。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ