こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

子供の事情

 

 

揚げパンとクリームパン、落ちているのはパンではない、小太郎でつ。

 

 

 

週末の土曜日は、三谷幸喜 作・演出の”子供の事情”を観に新国立劇場へ行っていました。

(ガワラ)出演者が豪華すぎる気がするのは、私だけでしょうか。

 

 

 

開場まで時間があるので探検。

バレエやオペラの衣装がたくさん飾ってあります。

 

 

 

 

後ろからだけど、左があかずきんちゃん。

右はシンデレラ。

(ガワラ)赤ずきんちゃん、もっさりしてるわー!毛皮の帽子かぶってる。

 

 

 

舞台はとても面白くてたくさん笑いました。

舞台で出てきた揚げパン。

(ガワラ)うちの地方の給食では揚げパンは出なかったから、ちょっと食べてみた。

 

私はドーナツよりも好きでした。

子供の頃だったら1本が余裕で食べていただろうな!

今はjamさんと半分こで十分。

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ