こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ホカペ撤収

 

 

秘密基地にいる、小太郎でつ。

 

 

 

いやん、見ないでよ。

(ガワラ)こたさん探したよ。多分ここだろうなってすぐ分かったけど。

 

 

 

 

外の物干しがシーツでいっぱいなので、部屋に干しています。

(ガワラ)いかにもこたさんが好みそうな場所でしょw

 

 

 

(ガワラ)場所を移動しました。

ボクも移動。

(ガワラ)目を隠して見えないふりしているけど、見えているからね。

目が隠れているだけだからね。

 

 

残念だけど、ここはボクでいっぱいだから。

(ガワラ)ありがとね、こたさんがいなくても私は入れないわ。

 

 

 

ホカペを撤収しました。

同じスペースだけど、ホカペがあるのとないのでは広さも涼しさも違う気がします。

 

TVを見ながらゴロゴロするときは、こたさんの秘密基地の敷物を貸してもらおう。

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ