こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ガワラの誕生日

 

 

 

お誕生日おめでとうの、小太郎でつ。

 

 

 

 

(ガワラ)まるでこたさんが誕生日みたいだけどね。

ぬーん。

 

 

 

ボクの誕生日は2/1だから、昨日はガワラの誕生日です。

(ガワラ)フルーツモリモリのケーキ、美味しかった!

 

 

 

 

フォロアーさんに教えてもらったんだけど、食べきれないケーキは冷凍するといいらしい。

半生で食べると美味しいんだって。

お皿のは今日の朝食でした。

 

 

 

 

jamがケーキとお花を買って帰ったの。

(ガワラ)水色のカスミソウって涼しげで良いですね、バラはこたさん色だしね。

 

 

 

先にケーキでティーパーティをしちゃったから、夜はデトックススープ。

(ガワラ)今日はきっとケーキがあるから、夜ごはんは節制しようと思ってたんだ。

 

ボク、スープには興味ないよ。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ