こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

jamのお片付け

 

 

 

珍しくソファーでくつろぐ、小太郎でつ。

 

 

 

 

jamがお片付けをしてたんだけどね、その時この布を見つけたんだって。

レザーのソファーが汗でペタつくから掛けました。

(ガワラ)こたさん、ソファーに座ってるの珍しいもんね。

 

 

 

 

jamと一緒にくつろぐのだ。

(ガワラ)ソファーでこんな姿、見たことがない!

 

ガワラのお片付けは残り10日ほどになりました。

jamも気を使って片付けているw

(ガワラ)見つけた布でこたさんとイチャイチャできたから、お片付けして良かったでしょ?!(えっ違う?)

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ