こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

折れたトマト

 

 

北の間で外の風に当たりながら朝寝、小太郎でつ。

 

 

 

3日前にトマトの枝が折れました。

(ガワラ)実が付いて重かったんだろうね…割れた感じになっていたのでテープで補強しました。

テープが逆だね、慌ててたからねw(雑ともいう)

 

 

 

ダメ元だったんだけど、トマトは丈夫だねぇ。

一番長い枝が折れたんだけど、ちゃんと元通りになった。

(ガワラ)しおしおに萎びてたからダメかと思ってた~。

 

 

 

実も健在。

 

 

 

 

毎日1個は採れるから、jamさんと半分こ。

 

中玉のはずがプチトマトの大きさ。

甘くておいしいです。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ