こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

美味しい練り物

 

 

jamのお布団が夏仕様になったので確認している、小太郎でつ。

 

 

 

 

うん、悪くないよ。

(ガワラ)こたさん、昨日からクシャミが…洗ったばかりのお布団…。

久々にフロントラインをしたらクシャミがたくさん出るの、みんなの所はどう?

 

 

 

jamが練り物の詰め合わせをお土産に帰ってきました。

丸いのは3日、棒状のは1週間のお日持ち。

 

 

 

 

(jam)こたの好きなヨーグルトじゃないんだ。

 

 

 

ひとくち食べて、速攻でお酒を用意しましたw

(ガワラ)旨味と旨味のぶつかり合い!

 

スーパーの練り物もぎゅっぎゅとして美味しいし、

jamさんが買ったデパートの練り物もふんわりしていて美味しい。

練り物って美味しいね。

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ