こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ネット

 

 

ん?ここからお隣に行けるじゃん?、小太郎でつ。

 

 

 

jamが漁師さんみたいなことをしているよ。

 

 

 

 

植栽をバッサリ切ってくれて清々しい反面、隙間ができちゃったからね。

ネットを張ったんだって…。

 

 

 

 

こっちも。

 

 

 

 

両サイド…ボクもう遊びに行けないじゃん。

(jam)遊びに行けないように、わざわざネットを張ったんだ。

 

こたさん、1回逃亡の経験があり。

その時はあまりに動きがゆっくりで、隣の植栽をきれいにしていた管理人さんに抱きしめられる形となりました。

そしてそのままゆっくりとガワラに手渡される。

あまりにスローで、猫の動きに思えなかったw

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ