こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

BLAME!と夜明けを告げるルーのうた

 

床で涼をとる、小太郎でつ。

 

 

 

 

5/20(土)は舞台挨拶上映会を回ってきました。

(jam)まさか二つとも当たると思わなかったんだ。

 

 

 

 

小さなプレゼント付き。

(jam)駆除系が良かったなぁ。

映画?素晴らしかった!シドニアもいいけど、BLAME!も最高だ!

 

 

 

お昼は丸亀製麺です。

(ガワラ)この前マツコの知らない世界”東大うどん部”で釜揚げって言ってたから…w

 

 

 

 

次の舞台挨拶まで時間があるから甘味処もね。

(jam)あんこ…すごい、底にもぎっしりだった…あんこ好きだけど…。

甘党のjamさんが音を上げていたw

ガワラは手伝うふりして何もかかっていない氷だけ食べていた。

 

 

 

夕方からは「夜明けを告げるルーのうた」

(ガワラ)歌うたいのバラッドが素晴らしかったわ!

 

 

 

 

このでっかいルーちゃんを顔の前に掲げて、舞台挨拶後記念撮影。

 

BLAME!の完成度が本当に素晴らしくて、たったの2週間しか上映されないのが残念極まりないjamさんなのでした。

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ