こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

グランドカバー

 

 

お届け物です、小太郎でつ。

 

 

 

 

色んな苗が届きました。

(jam)グランドカバー、どれか定着しないかと思って。

※東京のグランドカバーはことごとく失敗に終わっています。

虫に食われる、土に帰る、雑草に負けるなどなど。

 

 

 

すみれ!

(ガワラ)すみれって売ってるんだ?!

 

 

 

 

 

ゼニゴケじゃなくてなんて名前だったっけ?

(jam)サギゴケ。ピンクの花が咲いてる。

 

 

 

 

これは和製タイムなんだって。

(jam)どくだみの地下茎がすごいことになってる。

取っても取ってもドクダミはすごいよ、無くならないよw

 

 

どれも生き残ってほしいけど、すみれはできたら残ってほしいなぁ。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ

 

理研ビタミン