こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

新しい爪研ぎと椅子カバー

 

jamをじっと見つめる、小太郎でつ。

 

 

 

 

 

ボクの爪研ぎが新調されていますよ。

 

 

 

 

 

手前と奥の2か所、前よりも色が薄くなって長くなりました。

(jam)立ち上がって爪が研げるぞ、こた。

 

 

 

 

 

古い爪研ぎは、椅子の脚カバーになりました。

ボクが爪研ぎしていないキレイな所を再利用。

 

 

 

 

 

購入時に付いていたカバーが剥がれたりボロボロになってたので、丁度良かったね。

(ガワラ)滑りもいいし、椅子を引いた時の音が静かになりました。

 

 

 

 

そして作業をを日向ぼっこしながら見る。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ

 

理研ビタミン