こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

バナナ色付く

 

 

一旦部屋に帰ってきた、小太郎でつ。

 

 

 

 

朝だというのにこの日差し!

(ガワラ)今日は28℃まで上がるらしいよ。

 

 

 

 

 

だろうねー。

(ガワラ)床の青い色はなんだろうって思ったら、空の色でした。快晴です。

 

 

 

4月末に沖縄から届いたバナナですが、ようやく色が変わってきたよ。

その時の記事はこちら↓

ゴールデンスイートバナナ

 

 

これ、昨日。

 

 

 

 

これは今朝!

(ガワラ)もう食べられるんじゃない?!

 

 

 

 

jamがまだだって言ってたよー。

しっぽの方が緑だからって。

 

ガワラ前科があるからね。

去年あまり熟れていないバナナを我慢ならんで齧って、苦くてしばらく痺れてた。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ