こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ポテトチップスいっぱい

 

 

こっそりくつろぐ、小太郎でつ。

 

 

 

 

 

(ガワラ)居ないから庭ばかり探しちゃってたよ。

庭は暑いんじゃ…。

 

 

 

 

 

カラマンシーの蕾がつき始めました!

分かるかな、真ん中の白いの。

 

 

 

 

 

他にも、ちらほらついてるんだけど…何もかも眩しすぎてちょっと見えにくいかな。

 

 

 

 

jamのヨドバシポイントがたくさん貯まっていたから、お菓子を注文したらしい。

(ガワラ)こんなに食べたら大変!!

 

ガワラが一人で食べる前提なのが驚きだよ。

それにしてもボク、光で耳や輪郭がとんで、顔が◇(ひしがた)になってない?!

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ