こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

気のせい

 

 

コンクリの上さいこ~、小太郎でつ。

 

 

 

 

チューリップもね、一気に咲きました。

(ガワラ)12月に球根を埋めたんだけど、遅くなかったね!

 

 

 

 

(jam)こたがどんどん薄汚れていくから、クリームタビ―じゃなくなってるじゃん。

そ、そんなことはない…はず。

 

 

 

 

 

なんてこった!

 

 

 

 

なんてこったですよ、みなさん!!

 

暖かくなるまでは控えようって言いながら、半年くらいは過ぎちゃってるからシャンプーをしました。

でもね帰ってきて散々撫でたのに、jamって気が付かなかったんだよ。

薄汚れて色が濃くなってるとか、気のせいだと思う。

 

その後、シャンプーをしたって伝えたら、お腹のにおいを嗅いで「いい匂い!!!」って騒いでいました。

だから色じゃないと思う、気のせいだと思う。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ