こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

塩バターどら焼き

 

庭から帰ってきたのにまだ気になる、小太郎でつ。

 

 

 

 

とはいえチグラも捨てがたいし。

 

 

 

 

 

窓のにおいを嗅いじゃお。

(ガワラ)やめなさいw

 

 

 

 

 

ちょっとブレイクタイム。

塩バターどら焼き。

 

甘しょっぱいは正義だよね!

 

 

**おまけ***

もしかして気になってる方もいらっしゃるかもしれませんが、同居人たちがやってる糖質制限ダイエット。

どら焼きとかホットケーキとかぜんざいとか糖質じゃん!!!と、もしかして(2回目)気になってる方。

jamは平日結構ストイックに、週末は少し緩やか。

ガワラは夜だけの糖質制限をしています(jamの夕食に付き合うかたち)。

 

おかげさまで3ヵ月でjam→5キロ減、ガワラ→3キロ減。

 

(ガワラ)おなかいっぱい食べる癖が抜けないから、腹八分ができるようになったらまた違うんだろうなぁ。

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ