こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

編み直し

 

 

ここに根を張るんじゃないかって心配されている、小太郎でつ。

 

 

 

 

だってぇ…気持ちいいんだもん。

 

 

 

 

間違えたところがどうも気になるらしくて、ほどくことにしたらしいよ。

(ガワラ)とりあえず前に進みたいって思ってたんだけどね、気になるんだよー。

 

 

 

 

意を決してほどく。

(ガワラ)モヘアは解くのが事なのです…絡む~!

リッパ―を使ったらうまくいくことを発見。

(絡んだ所を切るのではなく、ちょいちょいしたら解けます)

 

 

 

もう一回やりなおし。

(ガワラ)こたさんに破られた簡単編み図も書き直しました。

 

やっぱり、やっぱり編み直して正解!

 

↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ