こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

初詣(2017)

 

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いしますの、小太郎でつ。

 

 

今年も初詣に行きます。

(jam)スチャッと自転車に乗るこた。

 

 

 

 

 

 

道すがら、いつもの猫さんにご挨拶。

 

 

 

 

 

 

参拝の行列に並びます。

(ガワラ)今年はなんだかスムーズだね。

 

 

 

 

 

おさい銭の準備。

ボクは50円。

 

 

 

 

 

 

ぱぁ~!すごい人だね!

 

 

 

 

 

 

そばぱんのあんこをチョイス。

(jam)あつつあつつ(蒸したて)。

 

 

 

 

 

 

行きの茶色の猫さんのところにリチャードがいました。

(jam)ちゃんと挨拶ができて良かった。

 

 

にゃーとご挨拶されたら、普段無口のこたさんもにゃーと言っていた。

 

今年は雲一つない晴天で、風もなく気温もさほど低くなく快適な元旦です。

良い年になりますように!!

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ